お電話 0286241182パンのオンラインショップ

SHOP CONCEPT

ショップ コンセプト

GREETING

ごあいさつ

ごあいさつ

ジェラテリアヴィヴォでは、 イタリアから輸入したジェラートマシンや、 ジェラートが外気に触れないショーケースで、 驚くほどなめらかな口どけのジェラートをご提供しています。

厳選したジャージー牛乳を使ったミルク系ジェラート、 季節の果実をふんだんに使ったフルーツのソルベ、 そして姉妹店でもあるパネッテリア ヴィヴォで焼きたてのパンにジェラートをはさんで食べる 「ジェラパネ」をご提案しています!

ヴィヴォのジェラートを、ぜひ味わってみてください。

title=
ごあいさつ
ごあいさつ

Vivoの美味しそうで素敵なイラストを描いてくださっているのは、 宇都宮市を拠点に活動するイラストレーターのアライマリヤさん。

絵本制作を志し、2009年よりフリーで活動を始められ、 現在は全国で販売されている有名雑誌やさまざまなwebサイト等でイラストを描いています。

「絵を見るのが好き。読書、鯛焼き、散歩も好き。ネコも割と好き。」というアライマリヤさんの作品は、 季節の変化や、日々の出来事などを繊細な視点で見て、独自の幻想的な世界観で描かれています。

2015年9月より、シンガーソングライターarcoさんと、ちょっとした映像ユニット「マリアル」を結成。 うたと絵を織り交ぜた映像作品の配信や、生演奏えかきうたなどのパフォーマンスをおこなっています。

Copyright © 2005 Panetteria Vivo. All Rights Reserved.